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@null
stussyってサーフ系ブランドなのでヒップホップと親和性高いと思うんですが、個人的に8ballのデザインだけすごいハウスミュージックを感じます90年代初期のNYハウスレーベルにeight ball recordsというのがあり彷彿とさせる。レーベル自体は当時のイナタい音が中心で思い入れ無いんですけどね pic.twitter.com/6cQWbM5Ln2
— ぱいなぽぅんワックス (@keisukeotaki) August 19, 2022
サーフミュージックが聴きたい気分だな(ラキッドチアー)
— 木村夏樹セリフbot (@Natsukichi_bot) August 19, 2022
https://twitter.com/d5MGlLvhEcCi3BA/status/1560563552976764928
K.S. Aji Tone Workshop Verb-Box REVERB PEDAL
ベンチャーズサウンドを彷彿とさせるような、サーフ系ミュージックにもよく合うスプリングリバーブ。 pic.twitter.com/XBtM5dWtLF— エフェクターbot (@pedal_fx_bot) August 19, 2022
https://twitter.com/tiget_owarai/status/1560210717630173184
https://twitter.com/tiget_promotion/status/1560210716723781632
Playlist|夏の大波に乗ってけ! 21世紀サーフ・ロック
60年代のサーフィン・ミュージックをルーツに持ち、新たな表現を打ち出す21世紀版サーフ・ロックを集めたプレイリストをお届け。
本誌2022年9月号の特別企画『サーフ・ギターの波に乗れ!』とあわせて楽しんで下さい!https://t.co/FpK4QhevxV— ギター・マガジン (@guitarmagazine1) August 17, 2022
https://t.co/VJYzHQMVNU
サーフミュージック— あれすずきさんの (@pop333666) August 17, 2022
サーフミュージックのイメージ強いけど、1967年時点で初期Chicago(1969年レコードデビュー)くらいのブラスロックのサウンド生み出してたのすごい。ビートルズのGot to get you into my lifeの1年後ではあるけれども。 https://t.co/YWke48VCbD
— Kirico (@K1rico0415) August 17, 2022
https://twitter.com/kumakawa_aya/status/1559819409392209920
K.S. Aji Tone Workshop Verb-Box REVERB PEDAL
ベンチャーズサウンドを彷彿とさせるような、サーフ系ミュージックにもよく合うスプリングリバーブ。 pic.twitter.com/XBtM5dWtLF— エフェクターbot (@pedal_fx_bot) August 17, 2022
サーフミュージック全然知らんなぁ
— いんてぐらる(とーやま) (@DhalfdimToeadd9) August 17, 2022
サーフミュージック聴いたら海で泳ぎたくなるな〜
— shiba (@anpan_sparking) August 16, 2022
327「MADAYADE」昭和サーフミュージックを思わせるギターが聴き物。オリエンタル色が強い曲に歪んだ音色が相性抜群。サビ終わり"ハッハッハッハッ!ビヨーン"で勢いを殺しつつワンフレーズ挟んでシャラーンが最高。正にアレンジの妙。https://t.co/C9ORNtGV3j
— ハロプロ楽曲bot (@hpgakkyokubot) August 15, 2022
今日はビーチボーイズの映画を見たのでサーフミュージック聞いたわけで、やっぱりTAXIをどうにかやってほしい気持ちになったんですけど、まじでやろう?
— わたなべ (@bt3_eve) August 15, 2022