商品名:『サーフグローブ』 ANDNEWYOU 2mm (2ミリ)グローブ メンズ レディース サーフィングローブ サーフグリップ スキングローブ 防寒グローブ サーフグッズ 暖かい 裏起毛 撥水 保温 防寒 伸縮性 耐久性 大きい 2024年モデル サーフィン 冬
ショップ:GOOD TIME
詳細:【商品概要】 多くの要望でついに登場しました。 素手の感覚を残しつつ、抜群の保温性を実現させました。 裏生地には、 セミドライスーツ にも使用されている撥水保温起毛「DRY WARM」を採用! 冬場のタフな環境での撥水機能は効果抜群! メール便で送料250円です! 宅配便の場合は、別途送料648円(
「サーフィン サーフグローブ」にどんなものがあるか見てみる>サーフィン サーフグローブ
アベレージコンディションでのガブリエル・メディナのフリーサーフィン動画
今シーズンのワールドツアーも残すところレギュラーシーズンは最終戦のみ。
今年はオリンピックが開催される都合上、最終戦までの期間は結構空くのですが。
WSLファイナル進出のためにトップ5入りを目指すサーファーの一人が、現CTランク8位のガブリエル・メディナ「Gabriel Medina」(30歳)ですね。
今回の動画は、ガブリエル・メディナによるホームであるマレシアスでのフリーサーフィン映像をお届けします。
スポンサーリンク
今シーズン序盤は不調だったので、よくぞここまで立て直してきたと言える今季のガブリエル。
もともとスロースターターで後半戦の追い上げが強かったタイプだったので、元に戻っただけのように感じるとも言えますが。
さて、ここからは少しタイトルレースについて考察してみると、現在のCTランク5位のイーサン・ユーイングのトータルポイントが31,995で、CTランク8位のガブリエルは28,980。
CTランク7位のジョーディ・スミスは31,055なので、現実的に考えればCTランク7位のジョーディまでがトップ5争いの主力と言えます。
ですが、最終戦の会場はクラウドブレイクなのでガブリエルの優勝の可能性は、コンディションが炸裂となればかなり高くなるでしょう。
そしてガブリエル優勝となれば、ランキング争いを大きく揺さぶることになる事は容易に想像できます。
果たしてどのような結末が待ち受けることになるのか楽しみにしたいところです。
最後になりますが、動画のタイトルが「GABRIEL MEDINA RIPPING AT HOME!」となっています。
日本語の感覚で言えば「Ripping」はトップアクションのリップを連想すると思いますが、今回のように「調子の良いサーフィンをしている」という全般的な意味で使われることも多々あります。
ガブリエル・メディナの今年の過去記事
The post アベレージコンディションでのガブリエル・メディナのフリーサーフィン動画 first appeared on World Surf Movies.