商品名:シーガル ウェットスーツ 24 ONEILL オニール スーパーフリーク SUPERFREAK SEAGULL バックジップ
ショップ:MOVE
詳細:—————– メーカー提供の画像を使用しておりますが、 最終決定の市販の仕様と、マークの詳細、色 彩が商品ページ画像と少々異なる場合がござ いますが、大きな変更はございませんので、 ご理解頂けます様お願い致します。 こちらに伴う返品交換の対応は出来ません。 ———-
「ウェットスーツ シーガル」にどんなものがあるか見てみる>ウェットスーツ シーガル
湘南・鵠沼のスケートパークがリニューアルオープン。駐車場営業も再開
2022年10月の営業が終了より改修工事が進められていた、湘南・鵠沼のスケートパーク跡地「藤沢市立鵠沼海浜公園」がついにリニューアルオープン。
新たな名称を「鵠沼海浜公園HUG-RIDE PARK(ハグライドパーク)」として、2024年6月1日より開業となる。
新たな公園の愛称「HUG-RIDE PARK」は、「カルチャー」「人」「場所」の観点から「育む」ことをテーマに名付け、スケールアップしたスケートパークでは、スケートボードやBMXなどアーバンスポーツを存分に楽しむことができる。
公園全体では、北側のロードサイドに藤沢市の市木であるクロマツを、公園スペースの中央にはヤシの木を配置するとともに、4棟で構成される建物は木造を採用(一部に神奈川県産材を使用)することで、周辺環境との調和や海岸に隣接したロケーションを活かした雰囲気を醸成。
新たに生まれる園路や芝生広場などでは、目の前に広がる海との一体的な空間で解放的な雰囲気を身近に感じながら、思い思いのひとときを過ごすことも可能だ。
また、神奈川県藤沢市で駐車場管理等を行う “湘南なぎさパーク” が整備し、園内に店舗も出店するムラサキスポーツが管理するスケートパーク(有料)の区画は、パークエリア、ビギナーエリア、ストリートエリア、ランプエリア、BMXエリアで構成。
パークエリアは、トップレベルの競技会にも対応するコンビプールを中心に、入門レベル向けのミニボウル、サーフィンのようなライディングが楽しめるサーフスケートゾーンなどが設けられ、幅広いレベルのスケーターやライダー、サーファーが楽しむことができる。
スケートパーク外のテラスやデッキでは、シーサイドビューをバックにプレイヤーの観覧も可能。海沿いを走る国道134号線に面した本公園の入り口から海岸の砂浜に続く、公園の新たなシンボルとなる園路「エノシマウェイ」を歩くと、海岸線へと近づくにつれて江の島のダイナミックな眺望が広がり、ファミリーも寛げる芝生エリアのほか、すぐに海へと出られる駐車場にはトイレ・シャワー設備もありサーファーの利便性も高い。
※現段階で確定しているテナントは、ムラサキスポーツのみ。今後の飲食等のテナント出店については、決定次第発表、順次開店に向けた工事が着手される。